こんばんは!

こんばんは!

 

最近もっぱらインドアなトムです。

 

楽しみにしていた休日もあっという間に終わってしまい。。。。。

ついに明日からまた怒涛の研修が始まろうとしています。。

自分の好きな事が仕事のためいやではないのですが、現段階は基礎知識のためあまり面白くはありません。。我慢の時期ですね。。

 

さて今週末は気晴らしにサッカーをして遊びました。

f:id:s1122k-besta:20180416000229j:image

久しぶりに体を動かすことができていい気分転換になりました。

社会人になるとここまで体を動かす機会に恵まれないのかっ!!!と痛感したしだいであります。

今日ランチにビビンバを食しました。

f:id:s1122k-besta:20180415235953j:image

初めてこんなおいしいビビンバを頂きました。。

今度IBD向けに改良してレシピを作ってみようかと思います。

今週の目標

「車の知識を身に着ける。」

また来週の休日に向け研修頑張りたいと思います。

では。

 

2018.4.14