3連休

こんにちは!

どうもトムです。

 

うだる暑さも続き、溶けそうな日々が身体を襲っていますね。。

みなさんは体調大丈夫でしょうか?

 

私は3連休旅行に行ってまいりました!

 

お腹の調子が先生からはあまりよろしくないとの事でしたが、バンバン色々食べてます笑

 

だからといってお腹を下したり、血便が出たりしないのですが。。。

ってなわけで食べたもの紹介して来ます笑

 

ウナギのひつまぶし

うなぎが分厚くて非常においしく、また、最後出汁をかけて食べたのですが、またこの出汁もすっごく美味でありました。。

 

f:id:s1122k-besta:20180717144240j:image

 

天ざる蕎麦

 

the手打ちそばでした。

非常においしく、天ぷらもサクサクしていて美味しかったです。

UC的には×かなと。。笑

f:id:s1122k-besta:20180717144934j:image

 

こちらはスズキのカレー風味ムニエルです。

美味。

素材の味を残しつつもカレーの風味と、ハーブの効いたトマトソースが非常にマッチしていました。

f:id:s1122k-besta:20180717155213j:image

 

最近美味しいものを食べすぎで体型維持が大変です。。

 

ながら筋トレを忘れずに日々過ごしていきたいと思います汗

 

みなさんも美味しいものをたくさん食べてこの酷暑を乗り切りましょう(^。^)!

 

ご拝読ありがとうございました。

いいねやコメント等々なにかアクションしていただけると励みになります。。。

 

トム  2018/07/17