お久しぶりです!

どうも!

最近更新サボりがちのトムです。。

 

近況をまとめて報告したいと思います!

 

先日ネモフィラを見に行きました。

非常に綺麗で青いお花の絨毯が広がっており感動しました。

お花好きの方はぜひ来年行ってみてください(^ω^)

茨城県にあります。

 

f:id:s1122k-besta:20180526234735j:image

滝も見にいきました!

女滝男滝みたいなところに行ってきました!

空気がとても澄んでいてマイナスイオン感じまくりの場所でした(^ω^)

都会の雑音を忘れ、静かに水の落ちる音を聞き、心が洗われました^_^

f:id:s1122k-besta:20180526235314j:image

ピクサー展にも行ってきました!

ピクサーの世界観がリアルに体験できる非常に楽しく、そしてどこか懐かしい世界を味わうことができました。

 

f:id:s1122k-besta:20180526234931j:image
f:id:s1122k-besta:20180526234939j:image
f:id:s1122k-besta:20180526234927j:image

トイストーリーガチャガチャがあったので衝動的にたくさん回してしまいました笑
f:id:s1122k-besta:20180526234935j:image

 

ってなわけでざっと最近出かけた場所を掻い摘んで載せました^_^

 

また、随時更新していきたいと思います!

では。

 

トム   2018/05/26