お久しぶりです。

こんにちわ! うだるような夏も終わり涼しい季節になってきましたね。どうもトムです。 本日は久々に描いてみようと思いぽちぽちしました。 最近、テレワークが増えてだいぶお腹周り脂がのってきたので散歩を始めました。 大体、夜30〜60分くらいするように…

3連休

こんにちは! どうもトムです。 うだる暑さも続き、溶けそうな日々が身体を襲っていますね。。 みなさんは体調大丈夫でしょうか? 私は3連休旅行に行ってまいりました! お腹の調子が先生からはあまりよろしくないとの事でしたが、バンバン色々食べてます笑 …

お久しぶりです。

どうも! トムです。 最近なかなかブログを更新せずに前回から2ヶ月弱経ってしまいました。。 いつも読んでくださっている方々申し訳ありません。 最近、東京では暑い日が続いておりますが、みなさんは体調管理できてますか? こまめに水分&塩分(塩分も忘れ…

お久しぶりです!

どうも! 最近更新サボりがちのトムです。。 近況をまとめて報告したいと思います! 先日ネモフィラを見に行きました。 非常に綺麗で青いお花の絨毯が広がっており感動しました。 お花好きの方はぜひ来年行ってみてください(^ω^) 茨城県にあります。 滝…

こんばんは

どうもトムです。 最近朝と夜ごはんの炭水化物を減らして減量中です。 研修相変わらず頑張ってます。 今週末は友人が愛媛と愛知に旅立ってしまうのでお別れ会をしました。 非常に仲の良い二人なのでとてもさみしいですがまた、いつか東京に戻ってくることを…

こんばんは!

こんばんは! 最近もっぱらインドアなトムです。 楽しみにしていた休日もあっという間に終わってしまい。。。。。 ついに明日からまた怒涛の研修が始まろうとしています。。 自分の好きな事が仕事のためいやではないのですが、現段階は基礎知識のためあまり…

こんばんは。

こんばんは。 トムです。 本日は、ゆったりとした休日を過ごしました。 非常に良い天気だったため、お気に入りのスニーカーを洗ったり、いつも履いている革靴を陰干したり。 平日は私のために朝早く母親には起きてもらっているため、本日は朝ごはんを作って…

社会人初めての休日。。

こんばんは。 研修中トムです。。。 新社会人になり日々研修に追われております。 なかなかに充実した一週間を過ごすことが出来たように感じます。 ビジネスマナー研修とやらは、今後の社会人生活に非常に役立つことが出来そうです。 最初は通勤電車の中で腹…

おはようございます!

おはようございます。 先日、祖父母を悪徳業者から救ったトムです。 今日2018.4.1から無事に新社会人として新生活をいよいよスタートすることとなりました。 昨日、これから都会の騒々しい中、働くということで両親が最後に自然を満喫しろと言ことで、奥多摩…

社会人になる前の最後の通院日

こんばんは。 桜がだいぶ満開になって非常に見ごろできれいですね。 そんなお花見シーズンど真ん中に便乗し本日お花見をしました。どうもトムです。 本日は社会人になる前の最後の通院日でした。 先生に会うのが3ヶ月後かと思うと少し寂しいですが、、、ま…

初投稿です。

みなさまこんばんは。 とむです。 私は去年4月に潰瘍性大腸炎という難病を発症しました。 これを機にブログをはじめようと思い始めました。 本ブログでは、病気のことも然り、日常のことも然り、様々なことを綴っていきたいと思うのでよろしくお願いします。…