お久しぶりです。

こんにちわ!

 

うだるような夏も終わり涼しい季節になってきましたね。どうもトムです。

 

本日は久々に描いてみようと思いぽちぽちしました。

 

最近、テレワークが増えてだいぶお腹周り脂がのってきたので散歩を始めました。

大体、夜30〜60分くらいするように心がけ頑張っています。

ツイキャスという配信アプリで話したり、音楽を聞いたりして頑張って継続していこうと思います。

 

散歩は気持ちいいですね。あまり激しくない運動ですし、気持ちをリフレッシュできて前向きになれます。

 

皆さんは最近運動できてますか?

適度な運動は体に良いことだらけなので、皆さんもぜひトムと一緒にお散歩からはじめてみましょ??

 

では、今日はここら辺で

バーイ✋

 

トム

2021/09/11