2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

どうもトムです。 最近朝と夜ごはんの炭水化物を減らして減量中です。 研修相変わらず頑張ってます。 今週末は友人が愛媛と愛知に旅立ってしまうのでお別れ会をしました。 非常に仲の良い二人なのでとてもさみしいですがまた、いつか東京に戻ってくることを…

こんばんは!

こんばんは! 最近もっぱらインドアなトムです。 楽しみにしていた休日もあっという間に終わってしまい。。。。。 ついに明日からまた怒涛の研修が始まろうとしています。。 自分の好きな事が仕事のためいやではないのですが、現段階は基礎知識のためあまり…

こんばんは。

こんばんは。 トムです。 本日は、ゆったりとした休日を過ごしました。 非常に良い天気だったため、お気に入りのスニーカーを洗ったり、いつも履いている革靴を陰干したり。 平日は私のために朝早く母親には起きてもらっているため、本日は朝ごはんを作って…

社会人初めての休日。。

こんばんは。 研修中トムです。。。 新社会人になり日々研修に追われております。 なかなかに充実した一週間を過ごすことが出来たように感じます。 ビジネスマナー研修とやらは、今後の社会人生活に非常に役立つことが出来そうです。 最初は通勤電車の中で腹…

おはようございます!

おはようございます。 先日、祖父母を悪徳業者から救ったトムです。 今日2018.4.1から無事に新社会人として新生活をいよいよスタートすることとなりました。 昨日、これから都会の騒々しい中、働くということで両親が最後に自然を満喫しろと言ことで、奥多摩…