社会人になる前の最後の通院日

こんばんは。

桜がだいぶ満開になって非常に見ごろできれいですね。

f:id:s1122k-besta:20180408205514j:image

そんなお花見シーズンど真ん中に便乗し本日お花見をしました。どうもトムです。

 

本日は社会人になる前の最後の通院日でした。

先生に会うのが3ヶ月後かと思うと少し寂しいですが、、、まぁ体調は落ち着いているという良い証なので我慢するとしましょう。

 

さて、本日は通院内容を記していこうと思います。

 

1週間前より家族で風邪をひいていたので風邪も含め診察してもらいました。

風邪のほうもUCのほうも良好ということでした。

便の形状、回数ともに全く問題ないため、直腸寄りに炎症が残っているとの見解で、リンデロンを前回同様に継続です。

 

今回、イムラン、ビオフェルミン、リンデロン(座薬2週間)は継続となりました。

イムランは服用後2年間をめどに副作用の心配があるためまだ継続可能とのこと。。

もう少しイムランを頑張ろうと思います。。

 

UCの今後の通院については会社に相談して決めていくことになりました。

会社が通院で休めるかなぁ~なんて一抹の不安を抱えながら診察を終えました。

 

次回の通院は2018.6.21です。そこまで体調が悪化しないことを願うばかりであります。

 

コメントやいいねお待ちしております。

 

では。

トム  2018.3.29