こんばんは。

こんばんは。

トムです。

 

本日は、ゆったりとした休日を過ごしました。

非常に良い天気だったため、お気に入りのスニーカーを洗ったり、いつも履いている革靴を陰干したり。

 

 

平日は私のために朝早く母親には起きてもらっているため、本日は朝ごはんを作ってあげました。

写真は撮り忘れたのですが、、、豚しゃぶサラダ、まいたけ、エノキ、豚肉炒め、アジの干物です。私は毎日納豆を欠かさないので納豆も食しました。

 納豆ってUC的には様子を見ながら食べなければならないのかもしれませんが、私はたくさん食べています。

納豆は腸内環境を整えるだけでは収まらず、さまざまな病気を予防してくれる万能な食べ物です。

皆様もぜひぜひ食べることを習慣付けて欲しいなと思います。

 

お出かけから帰ってきた後、私だけ夕ご飯を食べていなかったので、賞味期限が近いこともあり、焼そばを作りました。

盛り付けが汚くてすみません💦

f:id:s1122k-besta:20180408230040j:image

いよいよ明日から、社会人2週目突入です。。。

前から注文していた名刺入れがやっと届いたので、まだ使う機会はないですがなんとなく気持ちが引き締まる次第であります。

f:id:s1122k-besta:20180408230250j:image

また、来週の休みを目標に頑張りたいと思います。

来週も皆様が無事で健康に仕事に邁進できますように。。。。

 

では。

2018.4.8