社会人初めての休日。。

 

こんばんは。

 

研修中トムです。。。

 

新社会人になり日々研修に追われております。

なかなかに充実した一週間を過ごすことが出来たように感じます。

ビジネスマナー研修とやらは、今後の社会人生活に非常に役立つことが出来そうです。

最初は通勤電車の中で腹痛に襲われないかとか、研修中に便意に苛まれないか非常に心配しておりました。。

しかし、そんなこともなく、日々病気のことを忘れ一歩ずつ歩みを進めている次第であります。

社会人になり初めての休日を無事に迎えることが出来ました。。。

 

少し前まで休みが当たり前のように続いていたため、非常にありがたみを感じることが出来ました。

そんな初日は朝から優雅にブレックファストを食べ、お昼には始めて行くお蕎麦屋さんに、、、一日色々なところに行き、遊んでリフレッシュしてきました。

f:id:s1122k-besta:20180408001724j:imagef:id:s1122k-besta:20180408002246j:image

 

 

 

 

明日は、次の日に疲れを残さないよう軽めに、早めの帰宅を心掛けて遊びたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントいいねいただけたら励みになりますのでぜひぜひ。。。

 

 

では。

             2018.4.7   トム